わくわく

waku2seki8.exblog.jp
ブログトップ

第3回 わくわく終了しました~&忘れ物・・・

雪のちらつく寒い日でしたが、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

b0271997_17391079.jpg

b0271997_17395711.jpg

色々なハンドメイド雑貨を見ることができて、とても楽しかったです。
ワークショップも、食べ物のお店も賑わっていました。
b0271997_1739345.jpg


わくわくの様子をブログで紹介してくださっている出店者さんも何人かいらっしゃいます。
あちこち、見せていただいてます♪
次回も出店よろしくお願いします。

次回は、まだ未定です・・・。
真夏は避けて開催したいしたいと思ってます(笑)

開催が決まりましたら、このブログでお知らせしますので、たまーに見に来てくださいね♪


そして、今回も忘れ物が・・・・
b0271997_17413871.jpg


お心当たりの方は、wakuwaku_sekiya@yahoo.co.jp にご連絡ください。
こちら、実行委員で預かっています。
連絡をいただいたら、あけぼの保育学院に持って行きますので、そちらで受け取りをお願いします。
保管は、1か月とさせていただきます。それ以後は処分させていただきますので、ご了承ください。
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-03-04 17:44 | 第3回わくわく | Comments(0)