わくわく

waku2seki8.exblog.jp
ブログトップ

わくわく開催まで、あと2日!

「わくわく」は、いよいよ明後日開催!!

11月9日(土)10時~15時 あけぼの保育学院(香芝市関屋)で開催します。

会場の室内のスペースはもちろん、外会場(屋根あり)とその近くの遊具スペースは、土足禁止です
上履きやスリッパなどをお持ちください。

雑貨飲食あわせて30ブースを予定していましたが、たくさんお申込みいただき、40ブース以上のお店が出店します♪
詳しくは、会場ごとの出店者さま紹介 2階太陽の丘児童館1階ランチルーム外会場を見てくださいね。
(会場名からリンクしています)

今のところ、お天気も良さそうですし、ご家族で、お友達どうしで、もちろんおひとり様でも楽しんで頂けると思います♡
私が出店者側でないなら、おひとり様で出かけてワークショップに参加したいです( ´艸`)ムププ

ご来場お待ちしています♪
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-11-07 09:02 | 第4回わくわく