わくわく

waku2seki8.exblog.jp
ブログトップ

出店者決定しました&ワークショップ募集!

第5回の「わくわくハンドメイド雑貨市」 出店者が決まりました!
ご応募いただいた皆さま、ありがとうございます。
出店をお願いする方には、追って説明会のご案内を送らせていただきます。

ワークショップでの出店を追加で募集します→申し込みを締め切りました。ありがとうございました。
ワークショップをしたい!!という方がいらっしゃいましたら、<<募集要項>>を見ていただき、メールくださいね。
質問なども気軽にどうぞ!! メール→ wakuwaku_sekiya@yahoo.co.jp
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2014-03-23 13:54 | 第5回わくわく