わくわく

waku2seki8.exblog.jp
ブログトップ

5月31日「わくわく」出店者紹介(3)

今回で出店者さまの紹介は最後です。
お待たせしました、外会場のブースを紹介します。
食べ物屋さん、要チェックです♡

☆F.kindergarten t's・・・服・アクセ類・おむつケーキ・タオルケーキ・デコアート

☆お花屋さん・・・花苗・寄せ植え

☆相撲茶屋 ちゃんこ好の里・・・こちゃんこうどん、塩にぎり・かやくにぎり、ラムネ・緑茶(500mlペット)

はしもと商店 (店舗 味のかけ橋)・・・ねり天

☆お茶と旅する紅茶店 百色水・・・紅茶

☆マメタロウ商店・・・コロッケ

☆株式会社 和宇・・・木工品、工作教室072.gif

☆椿がま・・・陶器

☆手作り陶器

072.gifワークショップ開催ブースです。


今回も、楽しいイベントになりそうです。
私は出店者の一人ですが、他の方の作品をたくさんみせていただきたいと思っています。
そして、ワークショップにも参加したいものがたくさん!!
なんとか時間をみつけて参加しようと、企んでいます(笑)

♪5月31日(土)、あけぼの保育学院でお待ちしています♪
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2014-05-25 08:49 | 第5回わくわく