わくわく

waku2seki8.exblog.jp
ブログトップ

第5回わくわく 終了しました。

5月31日の「わくわく」にお越しいただきまして、ありがとうございました。
出店者の皆様も、ありがとうございました。

晴天で暑い日でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。
長時間、会場で楽しんだいただいた方や、いったん帰宅してまた来ていただいた方もいらっしゃったようで、楽しい時間を過ごしていただけたのでは、と思っております。

次回は、11月に開催を予定しています
詳しいことが決まりましたら、こちらで報告しますのでときどき見に来てくださいね♪

オープニングに遊びに来てくれた、あけぼの保育学院のゆるきゃら。
お名前失念しました・・・ごめんなさい
b0271997_10151357.jpg


和紙玉教室、折り紙教室、大盛況でした。
関係者のかた、ありがとうございました。子供たちが、とっても喜んでいました。
b0271997_10211444.jpg

b0271997_10212515.jpg


雑貨販売ブース、ワークショップも色々楽しんでいただけたようです。
b0271997_10224938.jpg
b0271997_1023136.jpg


食べ物屋さんは、早々に売り切れが続出でした。
私も、買いそびれたものがいっぱい・・・・
次回も出店、ぜひお願いします!!
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2014-06-02 10:30 | 第5回わくわく