わくわく

waku2seki8.exblog.jp
ブログトップ

第6回わくわく 出店者決まりました♪

第6回のわくわく、出店者さまの募集を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

そして、出店者さまが決まりました。
出店される皆様、説明会へのご出席よろしくお願いします。

今回も、多彩な店舗が出店してくれます。
今まで何度も出店くださる方、初めての出店の方。
「わくわく」 色んな人に参加してもらえてうれしいです♡
そして、「手づくりって、色んなジャンルがあるんだな」と感じます。

ワークショップもまた、色々あります。
ちょっと珍しい,ウクレレ教室とか・・・・
詳しくは、後日、出店者さま紹介をしますので、お楽しみに♪
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2014-10-09 15:37 | 第6回わくわく | Comments(0)