わくわく

waku2seki8.exblog.jp
ブログトップ

第6回出店者さま紹介♪(4)

11月15日(土)のわくわくハンドメイド雑貨市♪
4回に分けて出店者さまを紹介してきましたが、今回が最後。
1階ランチルームの出店者さまです~

ハンドメイド雑貨に、ワークショップ、小児はり、ウクレレ教室、さらにはパン・クッキーなど、大きく無いスペースですが、色んなものを楽しめます☆

Joan's・・・小物、アクセサリー、カバン

【MELLON】・・・ニット製品、布小物

みそちゃとChisaちゃん・・・布小物&クッキー

knot*nuts&cloth・・・木の実のクラフト、布小物、多肉寄せ植え、ヘアアクセサリー

072.gifknot*nuts&cloth・・・木の実のプレート

F.kindergartent's・・・子ども・大人服、小物、消しゴムはんこ、など


072.gifcouleur・・・タオルケーキ(対象年齢:大人からこどもまで)

手編み(ベスト、ネックウォーマー、手袋など)

ロコの手作りパン・・・パン(厳選素材を使用して作っています)

072.gif森はりきゅう院・・・小児はり、はり、きゅう

072.gifハマーのウクレレ教室・・・初心者向けのウクレレ体験ワークショップ

072.gifNail salon Yucca・・・ジェルネイルお試し


お店の前の☆印は、 ハンドメイド雑貨、 食べ物、072.gif ワークショップ を表しています。

出店者さま紹介(1)~(4)すべて見ていただけましたでしょうか。
ほんと多彩な方が、出店してくださいます。
毎回書いていますが、ほんと、客としてじっくり見て回りたいです~
ワークショップも色々あるので、どれか一つは参加したいですし、ハンドメイド雑貨も気になるお店がいっぱい!!
そして、食べ物も色々♡
どれを食べようか、今から悩んでおります(笑)
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2014-11-05 06:33 | 第6回わくわく | Comments(0)