わくわく

waku2seki8.exblog.jp
ブログトップ

第6回わくわく 無事終了しました♪

昨日、わくわくハンドメイド雑貨市でした。

お天気にも恵まれて、多くの方にお越しいただきました。ありがとうございます。
出店者の皆様、ボランティアの方々、ありがとうございました。

「ちょっと見にきたつもりが、ちょこちょこ知り合いにあってしゃべってて、長居してしまった」
「ワークショップが楽しかった」
「ハンドメイドの雑貨が好きで、いろいろ見られてうれしい」
などなど、色んなうれしい感想も聞かせていただきました♡

次回の開催はまだ未定ですが、次回も楽しみにしたいです(笑)
決まりましたら、こちらで報告しますね♪

今回も忘れ物がありました。
お心あたりのあるかたは、わくわくのメール wakuwaku_sekiya@yahoo.co.jp までご連絡ください。
実行委員宅で保管していますので、受け取り方法など連絡させていただきます。

b0271997_8411926.jpg

[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2014-11-16 08:43 | 第6回わくわく