わくわく

waku2seki8.exblog.jp
ブログトップ

『関屋カーニバル』に参加します♪

お久しぶりです。

次回の「わくわく」は、12月に開催の予定です。
準備を進めていますので、詳しく決まりましたら、こちらでお知らせしますね。

次回まで待てない!!って思ったみなさまにお知らせです(^^

6月27日(土)に開催される、『関屋カーニバル』内に「わくわく」の紹介ブースができます。
場所は、わくわくをいつも開催している、あけぼの保育学院です。

出店者は関屋校区内の人限定で、1階のランチルームのみの開催なので、こじんまりとはしていますが、中身は濃いと思います♪
ぜひぜひ、予定に加えてくださいね!!

-------------------------
関屋カーニバル
 日時  6月27日(土) 10時~15時 
 場所  あけぼの保育学院
  ☆移動動物園も同時に開催されます☆
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2015-05-19 23:56 | Comments(0)