わくわく

waku2seki8.exblog.jp
ブログトップ

第7回わくわく、終了しました&大切なお知らせ

先日、たくさんの方にご来場いただき、第7回わくわく無事に開催できました。
たくさんの出店者のみなさま、来場していただいたみなさま、ありがとうございました♡
b0271997_21592093.jpg
b0271997_222310.jpg
b0271997_2211931.jpg
b0271997_2221896.jpg


おもちつきや、抽選会でも楽しんでいただけましたでしょうか?
私がひそかに狙っていた、お気に入りの作家さんの作品をゲットした方、うらやましいです~
関屋メリヤスさんから提供いただきました靴下、当たった方、たくさん入っててとてもお得でしたよね!

今回も、子供たちに大人気の折り紙教室。
画像では素敵なバラをご紹介しましたが、子供たちはクリスマスツリーを教えていただきました。
とても素敵なものができて、いいクリスマスになりそうです。


そして、大切なお知らせがあります。

手作りが好きな者が集まって、こじんまりと個人宅での開催から始まりました「わくわく」♪
今では関屋まちづくり協議会などのご協力もいただき、大きなイベントになってきました。
次回も出店したい・来場したいという声もたくさんお聞きしています。
たくさんの方に楽しんでいただけて、とても幸せなことです。

その一方で、実行委員としての作業が増え、
また、実行委員自身の家事や子育て、仕事にも変化がありました。
皆で打ち合わせをする日程調整も難しくなってきました。

「わくわく」今回でいったん活動休止とさせていただきます。

「わくわく」での経験を関屋まちづくり協議会で活かすものもおりますし、他のイベントに出店をするものもいます。
これからも手作りが好きなことは変わらないでしょうから、子育てなどが落ち着きましたら、また「わくわく」として何か発信することができれば、と思っています。
その時はまた、お付き合いお願いいたします。
今まで、関わって下さった方、本当にありがとうございました。
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2015-12-10 23:23 | 第7回わくわく