わくわく

waku2seki8.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:第3回わくわく( 8 )

第3回 わくわく終了しました~&忘れ物・・・

雪のちらつく寒い日でしたが、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

b0271997_17391079.jpg

b0271997_17395711.jpg

色々なハンドメイド雑貨を見ることができて、とても楽しかったです。
ワークショップも、食べ物のお店も賑わっていました。
b0271997_1739345.jpg


わくわくの様子をブログで紹介してくださっている出店者さんも何人かいらっしゃいます。
あちこち、見せていただいてます♪
次回も出店よろしくお願いします。

次回は、まだ未定です・・・。
真夏は避けて開催したいしたいと思ってます(笑)

開催が決まりましたら、このブログでお知らせしますので、たまーに見に来てくださいね♪


そして、今回も忘れ物が・・・・
b0271997_17413871.jpg


お心当たりの方は、wakuwaku_sekiya@yahoo.co.jp にご連絡ください。
こちら、実行委員で預かっています。
連絡をいただいたら、あけぼの保育学院に持って行きますので、そちらで受け取りをお願いします。
保管は、1か月とさせていただきます。それ以後は処分させていただきますので、ご了承ください。
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-03-04 17:44 | 第3回わくわく | Comments(0)

明日 わくわく 開催です!!

いよいよ明日3月2日(土)、わくわく ハンドメイド雑貨市 開催です♪

時間は、10時~15時

場所は、あけぼの保育学院 太陽の丘児童館(香芝市関屋北)です。

駐車場あります。あけぼの保育学院の駐車場に停めてくださいね。

遊具の周りを取り囲むように、色んな作家さんが出店します。
お子様連れでも、大丈夫です。

遊具周辺は屋外ですが、土足禁止です。
暖かい室内履きをお持ちくださいね!!

出店している場所は、屋根があり雨はしのげます。
雨天決行です。

食べ物の出店もありますし、ワークショップも色々

ぜひぜひ、明日は「わくわく」に遊びに来てくださいね!!
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-03-01 12:44 | 第3回わくわく | Comments(0)

出店者紹介(4)

外会場の出店者さんの紹介の続きです♪
今回も、たくさんの作家さんに参加いただいています。

Alivio レザークラフト

Yucarie あみぐるみ、パッチワーク他

*水越農園 木工品小物 花付き小物入れ など

comagoma biyori 手作り雑貨 (ポーチ、バッグ、通園グッズ、ヘアアクセサリー、ネックレス等)

スワロフスキー Order Deco Shop Lilie ~リーリエ~ スワロフスキーイヤリング&ピアス

「R」croix dis (アール クロワ ディ) 羊毛フェルト、糸やリネンを使ってのアクセサリー、布&皮小物

*Deco&Zakka shop COCCO スィーツデコ・アクセサリー・雑貨&スイーツデコ体験教室


男性の方は、ホワイトデーのプレゼントを探しに来てくださいね!

色んなジャンルの雑貨をみることができるので、卒業・入学・歓送迎用のギフトを選ぶにもいいかも♡

ぜひぜひ、3月2日(土)10時から15時は、あけぼの保育学院にお越しください♪
駐車場あります
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-02-21 22:32 | 第3回わくわく | Comments(0)

出店者紹介(3)

今回は、外の会場の出店者さんの半分くらいをご紹介♪

外の会場は、屋根がありますので雨天でも開催します。
また、土足禁止なのです。
3月と言ってもまだまだ寒いと思いますので、暖かい上履きをご持参くださいね。


*Gーcraft    レザークラフト

fa′cachette*  革小物

*EMI-PI カントリーdoll・布小物・リース

Chetopo* 編みぐるみ、アクセサリー、消しゴムはんこ、布雑貨

*ばぁばのてしごと 布小物

パンダ屋 消しゴムはんこ、フラワーハット、フェルトシール、布小物など

konan’s mama プリザーブドフラワーのアレンジ

an-place 布小物・革小物・アクセサリー

チョロル 布小物など


はじめまして*の作家さんもたくさんいて、素敵な作品を見せていただくのが楽しみです♪
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-02-20 16:27 | 第3回わくわく | Comments(0)

出店者ご紹介(2)

3月2日(土)のわくわく、出店者をご紹介します。

今回は、外会場の食べ物&花苗 など手作り雑貨以外のお店を紹介します♪

相撲茶屋 ちゃんこ好の里 ちゃんこ

★李家(イーガー) 韓国料理

はしもと商店 (店舗 味のかけ橋) ねり天

★お花屋さん 寄せ植え・花苗


手作り雑貨以外も楽しめます!
3月2日(土) ぜひぜひ あけぼの保育学院(香芝市関屋北)までお越しください
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-02-17 09:12 | 第3回わくわく | Comments(0)

第3回わくわく 出店者紹介(1)

3月2日(土)のわくわくに出店者の方をご紹介します。

少しずつご紹介しますので、ときどきのぞきに来てくださいね!
また、ブログなどをお持ちの方は、リンクしていますのでそちらにも行ってみてください。

まずは、ランチルーム(1階)の出店者さん♪
手作り雑貨とパン・クッキーを販売します。


*Joan's    小物・アクセサリー・カバン

*MELLON   主にニット製品・レース編み・布小物

*木と布nukumori  ヘアゴム・シュシュ・木工

knot*nuts&cloth*  木の実のクラフト・布小物・ヘアアクセサリー

みそちゃ&Chisaちゃん 布ナプキン・羊毛フェルト小物・キーケース・カードケースなど&クッキー

*ロコの手作りパン 無添加のパン
             (スーパーキング・ スーパーカメリヤ・ スーパーバイオレット・よつ葉のフレッシュバター
              など厳選素材を使用しています。)


同じ室内では、体験できる手作りが5種類あります!!

★Smile ポーセラーツ

White Angel ドールハウス

N+。 ステンドグラス

HandY プリザとドライのアレンジ

★ペイント

他ではあまり見かけないワークショップもあって、楽しみです。
主催者側の私も、参加したいです♪
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-02-15 16:42 | 第3回わくわく | Comments(0)

出店者 追加募集♪

本日、出店者さまの説明会を行いました。
ご出席ありがとうございました。
多彩な出店者さまで、当日が楽しみです

空きブースが7ブースございますので、追加募集を行います!
受け付けは、先着順とします。


→募集終了しました。ありがとうございました。

募集内容について、こちらをご覧ください。

出店場所は、こちらで決定します。
また当日早目に集合いただき、出店準備前に規約などをご確認いただきます。

出店希望のかたは、2月20日(水)までに、wakuwaku_sekiya@yahoo.co.jp までご連絡ください。
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-02-12 15:03 | 第3回わくわく | Comments(0)

第3回 わく・わく 出店者募集 のお知らせ♪

第3回 わくわく ハンドメイド雑貨市の出店者を募集します。

日時 3月2日(土)10時~15時
場所 あけぼの保育学院(香芝市関屋北)

※関屋地域まちづくり推進協議会の「一市一まちづくり構想推進事業」報告会と同時開催です。

★出店者を募集します★
詳しくは↓こちら↓

More
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-01-31 00:03 | 第3回わくわく | Comments(0)