わくわく

waku2seki8.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:第4回わくわく( 10 )

第4回わくわく、終了しました

わくわく、お天気に恵まれて開催できました♪

お客さま、出店者の皆さま、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、楽しい1日になりました。
またまた、この楽しい時間を過ごすべく、次回の開催を計画中です。

日程はまだ未定ですが、決まりましたらこちらで報告しますので、ときどき見に来てくださいね!

今回も、落し物がありました。
あけぼの保育学院さんに預かっていただいていますので、電話(0745-71-8008)で連絡して受け取ってください。
申し訳ありませんが、1か月間保管していただきますが、それ以降は処分させていただきますのでご了承ください。
b0271997_2228198.jpg

b0271997_22295428.jpg

[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-11-09 22:46 | 第4回わくわく

わくわく開催まで、あと2日!

「わくわく」は、いよいよ明後日開催!!

11月9日(土)10時~15時 あけぼの保育学院(香芝市関屋)で開催します。

会場の室内のスペースはもちろん、外会場(屋根あり)とその近くの遊具スペースは、土足禁止です
上履きやスリッパなどをお持ちください。

雑貨飲食あわせて30ブースを予定していましたが、たくさんお申込みいただき、40ブース以上のお店が出店します♪
詳しくは、会場ごとの出店者さま紹介 2階太陽の丘児童館1階ランチルーム外会場を見てくださいね。
(会場名からリンクしています)

今のところ、お天気も良さそうですし、ご家族で、お友達どうしで、もちろんおひとり様でも楽しんで頂けると思います♡
私が出店者側でないなら、おひとり様で出かけてワークショップに参加したいです( ´艸`)ムププ

ご来場お待ちしています♪
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-11-07 09:02 | 第4回わくわく

第4回の出店者さま紹介(3)

今回は、外会場のブースをご紹介します。

手づくり雑貨と、食べ物もたくさんあります!
あけぼの保育学院さんの遊具で遊んで、いっぱい食べて、手づくり雑貨も楽しんで♪
11月9日は、ご家族皆さんで、遊びに来てくださいね。

Chiko's・・・・・・布小物

tomo&natural leaf・・・・・・あみぐるみ、せっけん、サンキャッチャー

☆SAN工房・・・・・・木工品

HAHA:D cheeky・・・・・・子ども服

moon・・・・・・手作りアクセサリー・雑貨

「R」croix dis ・・・・・・羊毛フェルト、糸やリネンを使ってのアクセサリー、布&皮小物

Ree-sa・・・・・・キラキラデコ

☆お花屋さん・・・・・・花苗など

ここから下は、飲食の出店者さまです。

Felice incontro・・・・・・葉山の卵・国産小麦粉・きび砂糖など原材料にこだわった手作りフィナンシェ3種は
               甘さ控えめでしっとりしていてお店の自慢の焼き菓子です。オーガニックコーヒーや
               紅茶などのドリンクと一緒にどうですか?

菓子工房あき房・・・・・・ソフトアイスと焼き菓子とカットケーキ!

☆国産大豆と天然にがりのこだわり豆腐屋 マメタロウ商店・・・・・・豆腐と野菜のコロッケと豆腐とおからの豆腐ドーナツ

☆日本ハチミツ 藤田養蜂場・・・・・・ハチミツあめと日本ハチミツ

☆ねり天橋本商店・・・・・・ねり天

☆粉もん屋八・・・・・・たこ焼き・お好み焼き

☆インド料理シャクティ・・・・・・ナン・カレー・タンドリーチキン

☆奈良畜産組・・・・・・じゃんぼみたらし・よもぎ餅

☆びぼあば・・・・・・うどん・綿菓子・ジュース

☆楽・・・・・・やきそば・たません
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-11-03 11:07 | 第4回わくわく

第4回の出店者さま紹介(2)

今回は、1階ランチルームの出店者さまをご紹介します。
手作り雑貨はもちろん、子供向けのワークショップ、パンやクッキー、それからこういうイベントでは少し珍しい「小児はり」のお試しもありますよ!

☆Joan's・・・・・・小物・アクセサリー・カバン

F.kindergarten t's・・・・・・服・アクセ類・おむつケーキ・タオルケーキ・デコアート

☆【MELLON】・・・・・・主にニット製品・レース編み・布小物
             ワークショップ「モチーフ遊び」

みそちゃとChisaちゃん・・・・・・布ナプキン・羊毛フェルト小物など&クッキー、シフォンケーキなど

knot*nuts&cloth*・・・・・・木の実のクラフト・布小物・多肉寄せ植え・ヘアアクセサリー

☆くるみてい・・・・・・ワークショップくるみボタンのヘアゴム

☆ロコの手作りパン・・・・・・無添加のパン
             (スーパーキング・ スーパーカメリヤ・ スーパーバイオレット・よつ葉のフレッシュバター
              など厳選素材を使用しています。)

森はりきゅう院・・・・・・小児はり、健康相談など
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-10-31 22:02 | 第4回わくわく

第4回の出店者さま紹介(1)

11月9日の「わくわく」の出店者さまを紹介します。

会場は、2階の太陽の丘児童館、1階のランチルーム、外会場があります。

まずは、2階の出店者さまからご紹介します。

☆●Marble●・・・・・・ニット小物・布小物

la*niche & lossi e dolce・・・・・・布を使った雑貨、小物類 (ランドセルカ バー、入園入学グッズ、お弁当袋、スマポ、デジカメ ケースなど) 編み小物(カバン、ヘアアクセ、ピアス等)

☆Emi-pi・・・・・・布小物、人形

bless handmade・・・・・・布製品(バッグ、雑貨、衣類など)木工(ガーデニンググッズなど)

Alivio・・・・・・レザークラフト、木工

Carine・・・・・・革とレジンの 小物とアクセサリー

chattii・・・・・・シルクフラワーでアレンジした雑貨

☆椿がま・・・・・・陶器

☆はーとぽけっと・・・・・・手作りの小物(髪留め、袋物、ストラップ、ピアスなど)

☆comagoma biyori・・・・・・ ハンドメイドの布小物 (バッグ、ポーチ、ヘアアクセサリー)レジンアクセサリー等


ワークショップあります!
2階の会場では、以下の3種類が楽しめます♪

N+。・・・・・・ステンドグラス

White Angel・・・・・・ドールハウス

TOMO’S TREE・・・・・・ポーセラーツ


どのお店から見て回ろうか・・・・と出店者さまのブログをうろうろしてます(笑)
どれも素敵で、今から実物を見せてもらうのが楽しみです!
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-10-28 19:50 | 第4回わくわく

フライヤーできました♪

11月9日の出店者、募集締め切りました。
多数の申し込みありがとうございます。

第4回のフライヤー、最新版です。
説明会でも少しお配りしたのですが、ちょこっと修正しています。

数が足らなかった方、こちらから画像をお持ち帰りください029.gif
(注意)画像上で「右クリック」→「画像を印刷する」を選択されますと、ヘッダー、フッターが印刷されることがあります。
余白等、設定を確認してから印刷するか、画像ソフトなどで印刷してくださいね。
b0271997_2001753.png

[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-10-05 20:04 | 第4回わくわく

説明会終了しました

本日説明会終了しました。
出席していただいた方、ありがとうございました。

今日、参加できなかった方、また、質問をいただいている方には明日以降、ご連絡させていただきます。

3回目の出店してくださる方、初めましての方、多彩な顔ぶれで、今からイベント当日が楽しみです053.gif


若干ですが、出店スペースに空きがありますので、出店者募集は継続しています。
今から出店申し込みされる方の説明会は、10月下旬を予定しています。
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-09-26 22:10 | 第4回わくわく

出店者 募集期間延長してます!

第4回わくわくの出店にご応募いただいています。
まだ少し、スペースに余裕がありますので、募集期間を延長します♪

詳細は、こちらのページをご覧ください。

楽しいイベントにぜひ、参加してくださいね!
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-09-06 11:13 | 第4回わくわく

第4回 わくわく 出店者募集↑↑

第4回 わくわく ハンドメイド雑貨市の出店者を募集します。

日時 11月9日(土)10時~15時
場所 あけぼの保育学院(香芝市関屋北)


★出店者を募集します★
詳しくは↓こちら↓

More
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-08-06 23:27 | 第4回わくわく

第4回 わくわく 開催日決定!!

第4回のわくわく 開催日が決まりましたのでお知らせします038.gif

2013年11月9日(土)
場所は、『あけぼの保育学院』です。

楽しいイベントになるよう、実行委員でいろいろ考えています♪

出店者さまの募集は、後日行います。
詳細が決まりましたら、こちらのブログに載せます。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2013-06-26 23:21 | 第4回わくわく