わくわく

waku2seki8.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第5回「わくわく」まであと2日!!

いよいよ、わくわくの開催日が近づいてきました!!


第5回「わくわく」ハンドメイド雑貨市

5月31日(土)10時~15時

あけぼの保育学院 (香芝市関屋北)



お天気がよさそうなので、あけぼの保育学院さんの遊具で遊んでいただけます。
保護者の方は、目を離さないようにお願いします。
暑くなりそうなので、対策もお忘れなく!

イベント会場(太陽の丘児童館・ランチルーム)は、室内です。

イベント会場、隣接する木の遊具はともに、土足禁止です。
室内履きをお持ちくださいね。


ワークショップ充実な今回の「わくわく」、作家さんの手作り雑貨も、食べ物もどれもとても楽しみです。
今から、わくわく♡ニマニマ☺しております。

5月31日、みなさんお誘い合わせてお越しください。お待ちしています。
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2014-05-29 11:06 | 第5回わくわく | Comments(0)

5月31日「わくわく」出店者紹介(3)

今回で出店者さまの紹介は最後です。
お待たせしました、外会場のブースを紹介します。
食べ物屋さん、要チェックです♡

☆F.kindergarten t's・・・服・アクセ類・おむつケーキ・タオルケーキ・デコアート

☆お花屋さん・・・花苗・寄せ植え

☆相撲茶屋 ちゃんこ好の里・・・こちゃんこうどん、塩にぎり・かやくにぎり、ラムネ・緑茶(500mlペット)

はしもと商店 (店舗 味のかけ橋)・・・ねり天

☆お茶と旅する紅茶店 百色水・・・紅茶

☆マメタロウ商店・・・コロッケ

☆株式会社 和宇・・・木工品、工作教室

☆椿がま・・・陶器

☆手作り陶器

ワークショップ開催ブースです。


今回も、楽しいイベントになりそうです。
私は出店者の一人ですが、他の方の作品をたくさんみせていただきたいと思っています。
そして、ワークショップにも参加したいものがたくさん!!
なんとか時間をみつけて参加しようと、企んでいます(笑)

♪5月31日(土)、あけぼの保育学院でお待ちしています♪
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2014-05-25 08:49 | 第5回わくわく | Comments(0)

5月31日「わくわく」出店者紹介(2)

5月31日の「わくわく」、今回は1階ランチルームの出店者さまを紹介します♪
は、ワークショップです。

☆Joan's・・・小物・アクセサリー・カバン

☆【MELLON】(メルロン)・・・主にニット製品・レース編み・布小物

みそちゃとChisaちゃん・・・布小物&クッキー

knot*nuts&cloth*・・・木の実のクラフト、布小物、多肉植物寄せ植え

☆ロコの手作りパン・・・厳選素材を使用した手作りパン

☆ハンドマッサージ&ネイル、樹脂ねんど

森はりきゅう院・・・小児はり、はり、きゅう

☆あっぷるはうす・・・折り紙教室・折り紙展示

☆関屋病院・・・患者さまの作品(編み物、広告紙を再利用したかご)展示

☆くるみてい・・・くるみボタン


老若男女問わず、楽しめるものが集まっています♪
5月31日、ご家族で遊びに来てくださいね。
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2014-05-22 21:29 | 第5回わくわく | Comments(0)

5月31日「わくわく」出店者紹介(1)

次回の「わくわく」まであと10日!

出店者さまの紹介をします♪
今回は、2階の出店者さま。
ハンドメイド雑貨とワークショップ、多彩な顔ぶれです。
ワークショップ有のブースは、マークを付けてます。

☆Emi-pi・・・布小物・人形

chattii・・・アンティークなシルクフラワーでアレンジした雑貨屋さん

☆Glow・・・イヤホンピアスやバッグチャーム

aco + (アコプラス)・・・フラワー雑貨

☆ery,s・・・帽子、アクセサリー、布小物

TOMO’S TREE・・・ポーセラーツ

「R」croix dis (アール クロワ ディ)・・・布&革小物 ・ 羊毛フェルト

chokona(ちょこな)・・・布小物・アクセサリー・プリザーブドフラワー   こちらのブログも。

メルポム・・・ミニチュアドールハウス

ぽっかぽか日和・・・ステンドグラス、木工品、リメ缶

White Angel・・・ドールハウス

☆Gーcraft・・・レザーアクセサリー

Chiaki Studio・・・ハンドメイド雑貨(バッグ、ポーチ、キーホルダーなど雑貨色々)

tomo・・・あみぐるみ

☆香芝冬彩実行委員会・・・和紙玉


ブースの名前にブログ(お持ちの方のみ)をリンクしましたので、ぜひ見に行ってみてくださいね!

次回は、1階会場と外会場の紹介を予定しています♪
お楽しみに!!
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2014-05-21 14:21 | 第5回わくわく | Comments(0)

わくわく、準備進行中です!!

先週、出店者説明会を開催しました。ご出席、ありがとうございました。

今回も、色んなハンドメイド,ワークショップの出店をしていただきます。
とっても楽しみです♡
少しずつ出店者さまの紹介をしていく予定です。

こんなフライヤーができました。
b0271997_12144179.jpg

画像、ぶれてますね・・・


ことまま」さん「Mint」さんに、イベント情報を掲載していただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2014-05-12 12:31 | 第5回わくわく | Comments(0)