わくわく

waku2seki8.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第6回わくわく 無事終了しました♪

昨日、わくわくハンドメイド雑貨市でした。

お天気にも恵まれて、多くの方にお越しいただきました。ありがとうございます。
出店者の皆様、ボランティアの方々、ありがとうございました。

「ちょっと見にきたつもりが、ちょこちょこ知り合いにあってしゃべってて、長居してしまった」
「ワークショップが楽しかった」
「ハンドメイドの雑貨が好きで、いろいろ見られてうれしい」
などなど、色んなうれしい感想も聞かせていただきました♡

次回の開催はまだ未定ですが、次回も楽しみにしたいです(笑)
決まりましたら、こちらで報告しますね♪

今回も忘れ物がありました。
お心あたりのあるかたは、わくわくのメール wakuwaku_sekiya@yahoo.co.jp までご連絡ください。
実行委員宅で保管していますので、受け取り方法など連絡させていただきます。

b0271997_8411926.jpg

[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2014-11-16 08:43 | 第6回わくわく | Comments(0)

11月15日のわくわくまであと2日♪

いよいよ、わくわくが明後日になりました!

ちょっと寒そうな天気予報ですが、元気に楽しくいきましょう

わくわくの会場は、土足禁止の場所がほとんどです。
木の遊具周辺も屋外ですが、土足禁止です。
暖かい室内履きをお持ち下さいね☆

あけぼの保育学院さんの遊具で遊ぶことができますが、子どもさんから目を離さないで下さいね。

多くの方との出会いを楽しみにしています♪
11月15日土曜日、あけぼの保育学院さんでお待ちしています
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2014-11-13 16:40 | 第6回わくわく | Comments(0)

第6回出店者さま紹介♪(4)

11月15日(土)のわくわくハンドメイド雑貨市♪
4回に分けて出店者さまを紹介してきましたが、今回が最後。
1階ランチルームの出店者さまです~

ハンドメイド雑貨に、ワークショップ、小児はり、ウクレレ教室、さらにはパン・クッキーなど、大きく無いスペースですが、色んなものを楽しめます☆

Joan's・・・小物、アクセサリー、カバン

【MELLON】・・・ニット製品、布小物

みそちゃとChisaちゃん・・・布小物&クッキー

knot*nuts&cloth・・・木の実のクラフト、布小物、多肉寄せ植え、ヘアアクセサリー

knot*nuts&cloth・・・木の実のプレート

F.kindergartent's・・・子ども・大人服、小物、消しゴムはんこ、など


couleur・・・タオルケーキ(対象年齢:大人からこどもまで)

手編み(ベスト、ネックウォーマー、手袋など)

ロコの手作りパン・・・パン(厳選素材を使用して作っています)

森はりきゅう院・・・小児はり、はり、きゅう

ハマーのウクレレ教室・・・初心者向けのウクレレ体験ワークショップ

Nail salon Yucca・・・ジェルネイルお試し


お店の前の☆印は、 ハンドメイド雑貨、 食べ物、 ワークショップ を表しています。

出店者さま紹介(1)~(4)すべて見ていただけましたでしょうか。
ほんと多彩な方が、出店してくださいます。
毎回書いていますが、ほんと、客としてじっくり見て回りたいです~
ワークショップも色々あるので、どれか一つは参加したいですし、ハンドメイド雑貨も気になるお店がいっぱい!!
そして、食べ物も色々♡
どれを食べようか、今から悩んでおります(笑)
[PR]
by wakuwaku_sekiya | 2014-11-05 06:33 | 第6回わくわく | Comments(0)