わくわく

waku2seki8.exblog.jp
ブログトップ

『関屋カーニバル』に参加します♪

お久しぶりです。

次回の「わくわく」は、12月に開催の予定です。
準備を進めていますので、詳しく決まりましたら、こちらでお知らせしますね。

次回まで待てない!!って思ったみなさまにお知らせです(^^

6月27日(土)に開催される、『関屋カーニバル』内に「わくわく」の紹介ブースができます。
場所は、わくわくをいつも開催している、あけぼの保育学院です。

出店者は関屋校区内の人限定で、1階のランチルームのみの開催なので、こじんまりとはしていますが、中身は濃いと思います♪
ぜひぜひ、予定に加えてくださいね!!

-------------------------
関屋カーニバル
 日時  6月27日(土) 10時~15時 
 場所  あけぼの保育学院
  ☆移動動物園も同時に開催されます☆
[PR]
# by wakuwaku_sekiya | 2015-05-19 23:56

第6回わくわく 無事終了しました♪

昨日、わくわくハンドメイド雑貨市でした。

お天気にも恵まれて、多くの方にお越しいただきました。ありがとうございます。
出店者の皆様、ボランティアの方々、ありがとうございました。

「ちょっと見にきたつもりが、ちょこちょこ知り合いにあってしゃべってて、長居してしまった」
「ワークショップが楽しかった」
「ハンドメイドの雑貨が好きで、いろいろ見られてうれしい」
などなど、色んなうれしい感想も聞かせていただきました♡

次回の開催はまだ未定ですが、次回も楽しみにしたいです(笑)
決まりましたら、こちらで報告しますね♪

今回も忘れ物がありました。
お心あたりのあるかたは、わくわくのメール wakuwaku_sekiya@yahoo.co.jp までご連絡ください。
実行委員宅で保管していますので、受け取り方法など連絡させていただきます。

b0271997_8411926.jpg

[PR]
# by wakuwaku_sekiya | 2014-11-16 08:43 | 第6回わくわく

11月15日のわくわくまであと2日♪

いよいよ、わくわくが明後日になりました!

ちょっと寒そうな天気予報ですが、元気に楽しくいきましょう016.gif

わくわくの会場は、土足禁止の場所がほとんどです。
木の遊具周辺も屋外ですが、土足禁止です。
暖かい室内履きをお持ち下さいね☆

あけぼの保育学院さんの遊具で遊ぶことができますが、子どもさんから目を離さないで下さいね。

多くの方との出会いを楽しみにしています♪
11月15日土曜日、あけぼの保育学院さんでお待ちしています029.gif
[PR]
# by wakuwaku_sekiya | 2014-11-13 16:40 | 第6回わくわく

第6回出店者さま紹介♪(4)

11月15日(土)のわくわくハンドメイド雑貨市♪
4回に分けて出店者さまを紹介してきましたが、今回が最後。
1階ランチルームの出店者さまです~

ハンドメイド雑貨に、ワークショップ、小児はり、ウクレレ教室、さらにはパン・クッキーなど、大きく無いスペースですが、色んなものを楽しめます☆

Joan's・・・小物、アクセサリー、カバン

【MELLON】・・・ニット製品、布小物

みそちゃとChisaちゃん・・・布小物&クッキー

knot*nuts&cloth・・・木の実のクラフト、布小物、多肉寄せ植え、ヘアアクセサリー

072.gifknot*nuts&cloth・・・木の実のプレート

F.kindergartent's・・・子ども・大人服、小物、消しゴムはんこ、など


072.gifcouleur・・・タオルケーキ(対象年齢:大人からこどもまで)

手編み(ベスト、ネックウォーマー、手袋など)

ロコの手作りパン・・・パン(厳選素材を使用して作っています)

072.gif森はりきゅう院・・・小児はり、はり、きゅう

072.gifハマーのウクレレ教室・・・初心者向けのウクレレ体験ワークショップ

072.gifNail salon Yucca・・・ジェルネイルお試し


お店の前の☆印は、 ハンドメイド雑貨、 食べ物、072.gif ワークショップ を表しています。

出店者さま紹介(1)~(4)すべて見ていただけましたでしょうか。
ほんと多彩な方が、出店してくださいます。
毎回書いていますが、ほんと、客としてじっくり見て回りたいです~
ワークショップも色々あるので、どれか一つは参加したいですし、ハンドメイド雑貨も気になるお店がいっぱい!!
そして、食べ物も色々♡
どれを食べようか、今から悩んでおります(笑)
[PR]
# by wakuwaku_sekiya | 2014-11-05 06:33 | 第6回わくわく

第6回わくわく出店者さま紹介♪(3)

11月15日(土)のわくわく、出店者さまをご紹介します!の第3回目。
今回は、外会場。
ハンドメイドはもちろん、食べ物もたくさんあります~

お花屋さん・・・寄せ植え、花苗など

ほのぼの・・・手作り陶器(食器色々、人形など)

夢の華花クラブ・・・シルク&プリザーブドフラワーのアレンジメント

奈良ヤクルト販売・・・ヤクルト健康教室
  11時から 「健康小話」免疫力アップ(がんの予防について)(25名)
  13時から 「おなかの健康」と「ヤクルトアニメーション」(40名)
  どちらもお土産付(人数制限有、先着順。引換券を当日、わくわくの受付で配布します)
  

マメタロウ商店・・・豆富コロッケ、豆乳ドーナツ

grand place・・・カフェメニュー、パンケーキメニュー

NPO法人グリーンピープル・・・かしバーガー

ラッテたかまつ・・・ヨーグルト、アイスクリームなど

インド料理 シャクティ・・・カレー&ナン

百色水・・・紅茶

ふたかみそばの会・・・そばドーナツ、めんそば(あげ入り)、こんにゃく

色んなお店がありますね~♪
でも、まだまだご紹介できていない出店者さまがいらっしゃいます。
次回は、1階ランチルームのご紹介の予定です。
こちらもお楽しみに!!
[PR]
# by wakuwaku_sekiya | 2014-10-30 21:50 | 第6回わくわく